小銭の国TOPへ

 

ポイントをGETしてみよう!


 最初の登録はできたかな?

  次にやってみるのは、登録したサイトで実際にポイントをGETしてみよう!サイトによって獲得方法は違うけど、
 一つ習得してしまえば、大体他のサイトも似たようなもんだw他のサイトの獲得方法は実践中!お小遣いサイト
 で確認してみてくれ。ここでは幻猫のメインサイト、「げん玉」を例にとってみる。では、実践してみよう!
 

 げん玉でポイントGET!

 
 1.TOPページから「毎日1万円GET」をクリック

 
 2.「1万円の館」に入るので、応募してみよう。その後、簡易アンケートに答えれば20PGET!
   20Pそのままゲットするも良し、Wアップに賭けてみるみるも良し。
 3.集計結果を見ると上記の画面になるので、クリック!これで5Pだ!
 
 
 4.クリックポイントをもらってる間にげん玉画面はTOPにもどっているはずだ。
   下にスクロールさせて、「ポイントの森」バナーをクリック!これで10PGETだ!

 
 5.ここで新着情報がないか確認。クリックするだけでポイントがもらえるぞ。
 6.最後にメールを受信してみよう。
   【1万円応募完了】クリックポイント付き♪、というメールがきているはずだ。
   メールのアドレスからクリックすると、クリックポイント5Pだ!

 げん玉で貯められるクリックポイントはこんなもんだ!たったこれだけで毎日最低40P(4円)貯められる。
 後は「げん玉電鉄」でもポイントが貰える事があるぞ。他のキャンペーンなどは自分でやるかやらないか見て判
 断してくれ。関連のリアルリサーチに関しては実践中!お小遣いサイトの方で説明するので、そっちを参照して
 ほしい。
 
 
 NEXT ⇒ お小遣いサイトの種類を把握してみよう!


 

 

inserted by FC2 system