小銭の国TOPへ


Link! Link! Link!

リンクのページです。

 リンクについて
 リンク申請大歓迎です。TOPページへお願いします。「http://phantomcat414.web.fc2.com/
 相互リンクに関しましては、お問合せ、もしくはBBSへ連絡下さい。その際、メールアドレスを記載して頂くとありがたいで
 す。追って連絡させて頂きます。リンクはTOPページにさせて頂きますので、TOPのアドレスも一緒にご記載下さい。
 幻猫の判断でリンクをお断りする事もあります。判断基準はPolicyをご覧下さい。
 小銭の国 バナー画像は左横の画像を保存するか、http://phantomcat414.web.fc2.com/banner.jpg よりDLして
 お使い下さい。
 テキストリンクの場合は下記ソースをコピベして使ってもらっても結構です。
 <a href="http://phantomcat414.web.fc2.com/" target="_blank" title="小銭の国">小銭の国</a>
    こんな感じになります。 ⇒  小銭の国
 
紹介文例:「管理人幻猫が実践するお小遣い稼ぎをレポートするサイトです。実際に行っているものを紹介しているので、
        初心者の人も安心です。」
 そのままお使い戴いても結構ですし、別の紹介文を考えて戴いても結構です。

 幻猫が使ってるツールとか参考にしてるページ
 KraftWorks  ここのalphaEDITというエディタを使って、このHPの作成をしてます。
 LogoShader  ロゴとかバナーを作るとき使ってます。
 フリーソフトでホームページを作ろう!  alphaEDITを詳しく解説してくれてます。ここともう一つを見て勉強しました。
 超初心者のホームページ作成  ここもalphaEDITの解説HPです。上とここでalphaEDITを勉強しました。 
 Vector  今更説明はいらないですね^^ 
 みんなでつなごう相互リンクの輪  相互リンク集です。
 トラフィックゲイン  20秒見ると0.8P。1Pで1回表示されます。

 相互リンク集です。
   「1から教えるホームページ副収入」
 幻猫がHP開設してみようと思ったきっかけのサイトです。勝手に師匠と呼んでますw
   「自分でお駄賃生活」
 作りかけのこのサイトに初めてリンクを申請してくれた奇特な大学生の管理人さんです。
   「無料で誰でも解るホームページ作成口座」
 HP開設にあたり、参考にしたページです。超初心者コースとかあります。 
   「無料で誰でも解るホームページ作成口座」
 HP開設にあたり、参考にしたページです。超初心者コースとかあります。





inserted by FC2 system