小銭の国TOPへ

 
収支報告


 実際の収支報告です。
 「実践中!お小遣いサイト 」にUpしているもののみ記載しています。
 10月2日集計/実入金ベースでの計算です。

2007年

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 げん玉  ¥295  ¥0  ¥895  ¥0  ¥895  -  -
 プライズプライズ  ¥0  ¥0  ¥0  \500  -  -  -
 CMサイト  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 予想ネット  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 CREST  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 GetMoney  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 ポイン塔  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 iMiネット  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 ポケマNet  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 フルーツメール  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 ECナビ  ¥0  ¥450  ¥0 (6000P)  ¥0  -  -  -
 TEPORE  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 アイリサーチ  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 流石メール  -  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 ブロカン  -  -  ¥550  ¥0  -  -  -
 その他  -  -  ¥2400  (\540)  -  -  -
 Monthly TOTAL  ¥295  ¥450  ¥3,845  ¥500  -  -  -
 TOTAL  ¥295  ¥745  ¥4,590  ¥5,090  -  -  -

2007年

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 JANet  ¥0  ¥0  ¥0  ¥7,980  -  -  -
 その他  ¥0  ¥0  ¥0  ¥0  -  -  -
 Monthly TOTAL  ¥0  ¥0  ¥0  ¥7,980  -  -  -
 TOTAL  ¥0  ¥0  ¥0  ¥7,980  -  -  -

 10/2
  9月は始めてASPより入金がありました。ASPの紹介報酬はやっぱり大きいですね。
 8/27
  今月は、クレジットカードのポイントを現金化しました。いままで放置してあり、毎月無効ポイントが出ていたの
 ですが、たまたま登録してあったポイント変換サイトに移行できる事を知り、現金化できました。無効ポイントを
 ずっと出していたのが、今になって悔やまれます。
  HPの更新が中々できていませんが、時間が出来たら一気にやりたいと思っています。まだ現金化できていな
 いので記載してありませんが、他のポイントサイト等あわせると結構な金額になってます。ただ、合わせるとって
 とこがミソで、中々現金化できませんね。何ヶ月か経つと、一気に入ってくるのではないでしょうか?
 7/24
  げん玉は今月も300円ほど入金できるのですが、PointExchangeに移行するとき月1回、1000Pもらえるので、
 それだけもらって、実際の入金は来月にしようと思ってます。そうすれば、100円ほどなにもしなくても儲かる計算
 です。
 6/12
  お小遣いサイトをいつ始めたのか、自分でもよくわかっていなかったんですが、さっき、メーラーを見てみたら、
 5/12が最初の登録だったみたいです。今日(6/12)でちょうど1ヶ月たったいう事ですね。区切りがいいので、
 また計算してみました。
  現金換算で、約1,451円でした。判定中とコインも含めると約2,371円になります。
 うぅ〜ん・・・・・ どうなんでしょうかねぇ・・・・・ まぁ、たいした労力を使ってる訳ではないので、こんなもんでしょ
 うか?「個人情報は大丈夫?」でも書いてるんですけど、幻猫は無料登録でもやたらめったら登録しないからで
 すかねぇ〜。他の人はどんな感じなんでしょ?収支報告が出てるサイトって、大体すごい金額いってるサイトが
 多いんですよね。あ〜いうの見ても、「ほんとかYO!」って実感沸かないんですよねぇ〜。
  まっ、もうちょっとコツコツ頑張ってみます\(。・ω・。)/

 6/7
 ざっと計算してみました。
 現金に換算すると、約933円。判定中やコインも含めると1,274円です!('07/6/7に計算したものです。)
 ここに掲載してないものも含めると、大体2,000円くらいでしょうか?意外と稼げてるのに自分でもビックリですw
 始めて約3週間、多いのか少ないのかわかりませんが、塵も積もればマウンテン!コツコツ貯めていきたいと思
 います。


 



inserted by FC2 system