小銭の国TOPへ

 

ASP比較結局どこがいい?


 無数にあるASPのどこを選べばいいのか?
  
  HPを開設したら、次はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)との契約になってくる。無数にあるASPの中でど
 こと契約したらいいのか?ここでは幻猫が契約しているASPを紹介します。

 
 A8.net  まずは、基本中の基本、A8.net。作りかけのTOPページで申請しても承認してくれたぞw とりあえず、申請しとけばOKだ!広告数も豊富で使い方も簡単。みんなここから始めよう!
【最低振込額:\5000】
 JANet  ここも審査は簡単。A8が通ればここもほぼOK!他のASPより若干報酬がよかったりする事が多いぞ。全部が全部高報酬な訳ではないが、同じ広告を載せるなら、ここを一度確認してから掲載したほうがいいぞ!
【最低振込額:\5000】
 アクセストレード  3つ目のここも簡単審査。さらに最低振込額が\1000と低めに設定されているぞ!広告も豊富だし、使い勝手もいいよ。
【最低振込額:\1000】
 バリューコマース  審査が厳しいって噂があったけど、幻猫はサクっと通過。基準がよくわからんw バナー設置時に書き出したHTMLがすぐに反映されない事があるけど、他にはない広告とかもあるので申請はしとくべし!
【最低振込額:\5000】
 リンクシェア・ジャパン  最低振込額がなんと\1!三井物産が運営するASPだ。提携している広告も一流企業がずらり。でも・・・・・\1の報酬なんてねぇ〜じゃねぇ〜かYO!!!しかも使いづらい・・・・・登録はしておくべし!
【最低振込額:\1】

 BBアフィリエイト  できたばっかりの新鋭アフィリエイト。今なら登録だけで\5000のボーナスがついてくるぞ!紹介報酬も\3000と高額!申込が殺到してるみたいで、承認がちょっと遅れてるみたい。一定数に達したら、登録ボーナスが無くなるみたいだから、急げ!(07/08)
【最低振込額:\5250】

 
  インフォ○○等の「インフォ」で始まるASPはたいがい情報商材を扱ったものが多いです。全部ではありません
 が、幻猫が見たところそれ系がほとんどでした。有益な情報は少なく、買ったものを転売させるような物が多い
 と聞きます。別ページで簡単に記載してますが、悪徳商法まがいの者も多いようです。自身の倫理観を持って、
 登録するかしないかは判断しましょう。

 このページは未完です。順次更新していきます。未完のページばっかですみません・・・・・・
  BACK
 NEXT ⇒ 


 



inserted by FC2 system