小銭の国TOPへ

 
About


名前: 幻猫(まぼろしねこ)
⇒アメリカの戦闘機のF−14トムキャット(Tomcat)が好きで
そのままトムキャットを名前にしようと思ったんだけど
(歌手のトムキャットも好きだw)、ありふれてたんで
これも同じくアメリカ製のF−4ファントム(Phantom)の
名前をくっつけてphantomcat⇒幻猫となる。
実は犬の方が好きw

年齢: 30代前半(2007/5現在)

性別:♂

生息地: 関東

好きな色: 

⇒サイトの背景に緑が多い理由w

職業: 小さな会社を営んでおります・・・
借金で首がまわりませんorz

経歴: IT関連に約8年ほど計4社に勤めてマスタ
ほどなくして、実家にもどり家業を継ぐわけですが、
元土建屋の父親がやってた会社ですから
それはもうぐちゃぐちゃw
最初の2年はだまってみてたんですが、
とうとうどうにもならないレベルになったので
私にバトンタッチw それからが苦難の始まりデスタ
(詳細はそのうち書きms)
そして・・・・・
↓↓↓
□2007年5月中旬
 
よく晴れた日でした・・・
事務所で未払伝票の整理やら、売上計算をしていました。
「今月も真っ赤・・・・・」
父から引き継いだ会社は毎月自転車操業、
そして、昨年から毎月まっかっか赤字運転。
「子供の養育費もあるし、両親だって後何年かしたら
働けなくなる・・・ しかも実家はまだ住宅ローンが
残っている。銀行からはこれ以上借入できなし、
どうしよう・・・・・・」

それで考えたのがお小遣いサイトを作ろう!
少しでも生活費のたしにしよう!
(あわよくば儲けよう!)

そんな理由でこのサイトを立ち上げました。

それでは、
小銭の国へようこそ!



←犬が好きな人は見てみてw



inserted by FC2 system